2013年10月14日月曜日

かつぬま朝市へのペレットストーブ出展を始めます。

10月に入り、秋らしくなったかな、と思ったら、また最近、日中は汗ばむほどの暑さですね。

当社では今月から、昨年に引き続き「かつぬま朝市」を始め、この秋に実施される山梨県内外での各種催しにて、ペレットストーブの展示を展開します。


毎月第一日曜日に実施されるかつぬま朝市では、 実際にペレットを燃焼させて、その暖かさと炎の感じをご覧いただけます。


今年はCADEL社 Nice(写真右)に加え、新商品Rondo(写真左)も登場です。

たくさんの方々が、かつぬま朝市をきっかけにペレットストーブのことを具体的に知り、具体的にご自身の生活の中で検討し、ご購入を検討していただいています。

やはりペレットストーブは、量販店や通信販売で機能と価格だけを見て購入するのものではなく、実際に炎を見て、暖かさを体験して、私たちと共にペレットストーブのある暮らしを想像することによって、初めてご購入していただくものなんだ、と実感します。

これからの季節、様々な催し会場でお目にかかる機会が増えると思います。
是非お立ち寄りください。

当然、甲府ショールームでもご覧いただけます。
いつでもご連絡の上、お越しください。

笹本貴之 / 笹本環境オフィス株式会社 代表取締役