2014年11月17日月曜日

当社のペレットストーブのある住宅が雑誌「晴耕雨読」に載りました。

今年の6月にペレットストーブ(CADEL社 Wall)を設置した北杜市のY邸が、今月から配布される雑誌「晴耕雨読」に掲載されました。


長田工務店様が設計施工された住宅で、設計段階から何度も当社ショールームに足を運んでいただき、機種選定から設置方法まで、ご一緒させていただきました。

どうぞ「晴耕雨読」を手に取って、詳しくご覧ください。
断熱効果、吹抜け、全館空調に当社のペレットストーブを組み合わせた、理想的な暖房効果が考えられています。


また、このY邸は高台に位置し、リビングからは、四季折々の風景が素晴らしいのです。
写真は夏でしたので緑が生い茂っていましたが、いまは紅葉、もうしばらくすると雪景色が良いでしょう。

 笹本貴之 / 笹本環境オフィス株式会社 代表取締役